お子さんと一緒によくお越しいただける「小粒時期」(デラウエア、キングデラ)は、ぶどう畑の中に落書ビニールボードを設置させていただいております。

落書ビニールボード

農業用資材として利用しているビニールと支柱で作った落書ビニールボード。オモテからも裏かも描くことができるので、両側に分かれて描きあいっこしている子供さんの姿も(^^

落書ビニールボード

本日ご来園いただいたお子さんに、描いているところを撮影させてもらいました。
ビニールの裏に手を当て見やすいようにして工夫(^^

落書ボード

そして絵の出来上がり!

落書ボード

上手に描けました(^^

本日は夏休み最終の日曜日。お天気も回復してたくさんの親子連れの方々にお越しいただいております。

甘~くお味ののったデラウエアとキングデラ、ぜひお楽しみください。