標高650mの竹森ガーデンに、本格的な秋がやってまいりました!

この時期になると咲き始める「キンモクセイ」。駐車場横に2本のキンモクセイの樹があるのですが、風が吹くとほのかにキンモクセイのいい香りが漂ってきます。また、畑に植えているコスモスも色鮮やか! 農園の花々もぜひお楽しみください(^^

キンモクセイ

9月20日から開園した「芋ほり」もご好評いただいております(^^

芋ほり

掘ったお芋は天ぷらにしたり、ふかしたり、ホクホクおいしいですよ~。

畑の中に、手袋やバケツをご用意いたしております。また、「1㎏300円のボリュームはこれくらい!」ということで、畑に見本もありますので、ぜひ参考にして掘ってくださいね。

久万高原は日中も気温がだんだん下がってきて、秋らしい気候になってきました。お出かけの際は、長袖でお越しいただくか、上着をぜひお持ちください(^^