9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
竹森ガーデンも、30度を超える日はあまりありませんが、最高気温が29度、28度と、9月にしてはとても暑いなと感じます。

そんな中、花たちは確実に秋の空気を運んできてくれています。
農園の花々は、コスモスやヒャクニチソウなどが咲き始めました。

紅伊豆狩りは9月17日で終了し、しばらく直売所のみの営業となりますが、次の品種「ピオーネ」が開園する9月28日頃には、さらにたくさんの花々が咲いていることと思います。

ご来園の折には、ぜひ竹森ガーデンの花たちも楽しんでいってくださいね^^

竹森ガーデンの花hana03.jpg竹森ガーデンの花竹森ガーデンの花